2014年09月04日

金魚*


こんにちは( ・∇・)
稲垣です。

9月に突入して朝晩涼しくなって
過ごしやすくなってきました♪

この間、境下さんがおすすめしてくれた
アートアクアリウム展を名古屋に見に行きました(^^)v




金魚にたくさん種類があるとは知らなかったので
びっくりでした(゜ロ゜;!!
展示の仕方もおしゃれで素敵でした*

私のイチオシは水泡眼という金魚で
目の下に大きな水泡がある金魚です。
痛くないのかな~( ; ゜Д゜)?と思い不思議でした。

金魚に癒され暑い日でしたが
涼しげな気持ちになりました\(^-^)/







Posted by 深谷歯科クリニック 院長 at 11:11│Comments(2)
この記事へのコメント
こんにちは!

アートアクアリウム展行かれたんですね!羨ましい。
ずっと気にはなっていたのですがなかなか行く機会がなく…
でも上の写真を見ていたらやっぱり行きたくなりました(汗)
Posted by ★ヤハタ★★ヤハタ★ at 2014年09月04日 11:53
こんばんは(^^)v

ヤハタさんも是非行ってみて下さいっ♪
Posted by 深谷歯科クリニック 院長深谷歯科クリニック 院長 at 2014年09月05日 23:36
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
金魚*
    コメント(2)