2014年08月21日

2014 夏☆

こんばんは♡
境下です( ´ ▽ ` )ノ

お盆休みもあっという間に終わってしまいました(´Д` )
私は実家がある和歌山に帰省して家族や友達と楽しいひと時を過ごしてきました(^∇^)♡

浜松に帰ってきてからは、阿多古川?←曖昧 笑
に、生まれて初めて鮎釣りをしにいきました(≧∇≦)



マイナスイオンたっぷり〜
で、木の枝で釣竿を手作りして♡笑
半信半疑で川にエサを放り投げて待つ待つ(^_-)


するとさっそく一分もしない間に一匹釣れちゃいました!
釣りの楽しさを覚えました♡笑




お魚は鮎なのか不明ですが(°_°)笑
2時間くらい楽しんで、10匹くらい釣れた所で満足して帰りました♡


釣れた魚は帰ってから唐揚げにしました(^∇^)
今まで川は泳ぐだけ〜でしたが、
釣りを覚えたので楽しみ方が増えました*\(^o^)/*

後残り少ない夏も楽しみたいです!
熱中症には気をつけましょう(^∇^)
おやすみなさい☆







Posted by 深谷歯科クリニック 院長 at 21:34│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2014 夏☆
    コメント(0)